NEWS

【お知らせ】 9月24日 マイナビBLITZ赤坂 Grand Final有難うございました!
公開日時:2018/09/26

9月24日(月・祝) Brand New Vibe ONEMAN Live Tour 2018 「6」はマイナビBLITZ赤坂公演をもちまして無事に終了いたしました。東京町田 6人組バンドとしての最終公演が1Fフロアー、2F関係者席共に超満員の中で迎えられたことを、メンバー、スタッフ一同心より感謝申し上げます。


Grand Finalを終えてのメンバー一人一人の言葉は、真心を込めてブログにて綴らせていただいておりますので、まだご覧いただいていない方は、是非ブログへお立寄りくださいませ。

インディーズ時代、そして2011年のメジャーデビュー以降も、ライブハウスとインストア・イベントを軸に多くの方々にBrand New Familyになっていただき、みなさんと一緒に一歩一歩踏みしめながら、噛みしめながら、ここまで来れました。
メンバーの笑顔と泣き顔がある場所にはBrand New Familyのみなさんの笑顔と泣き顔もありました。



ここから先、メンバー6名は別々の道を歩んで行くことになりますが、「Brand New Vibe」と言うワードはメンバー、Brand New Family、Brand New Staffを決定的に結び付ける魔法の言葉でありたいと願います。


音楽を続けて行くもの、音楽とは違った人生を選択するもの、まだそれぞれの一歩は決定しておりませんが、Brand New VibeはリーダーKEIがその人生を賭けて守って行きます。それに伴い、Brand New VibeのオフィシャルHPもオフィシャルFCもオフィシャルSNSも、現状のまま継続させていただきます。

また、KEI以外のメンバーのTwitterアカウントやSNSは状況が固まり次第、各自の希望するアカウントなどに移行する予定ですが、それにつきましては事前にお知らせをさせていただく予定ですのでご安心ください。

これからもメンバー6人それぞれに選んだ道筋を、温かく応援していただけますと幸いです。
Brand New Vibe ONEMAN Live Tour 2018 「6」、ご来場いただきました全ての皆様、応援いただきました全ての皆様、ご協力いただきました全ての皆様、本当に有難うございました。


Brand New Vibe運営事務局